※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

子供が寝なくてイライラしてしまい、ストレスを感じています。どうしたらいいかわからない。

上の子があまりにも寝なくてブチギレちゃった。一応、怒り過ぎてごめんねはしたけど、なんかもう嫌だ。
ダメだってわかってるのに怒りすぎちゃう。イライラを抑えられない。

前みたいに純粋に可愛いって思えない。あれもこれもが全部、私の機嫌を伺ってるように見える。

旦那の仕事が忙しいとか、同居と2人育児のストレスとか、そのシワ寄せが全部上の子にいっちゃってる。

どうしたらいいかわかんないなぁ。

コメント

🍊mikan🍊

うちも昨日、上の子がなかなか寝てくれなくてイライラしちゃいました😔💦

うちは母が祖母にイビられるの見て育ったんで同居断固拒否しましたが…しらたまさんお一人に負担が行き過ぎてるんじゃないかと思います💦
よく頑張っていらっしゃると思います😖💦

• わらびもち

わらびもち

コメントありがとうございます。
    私も母が嫁姑で苦労してるの見てたのに、自分がおばあちゃんっ子だったので子供にもおばちゃんのいる環境を!なんて思いがあり同居OKしてしまいました…。
    イビられるとかすごく仲悪いとかではないし、助けてもらってる部分もありますがやっぱり他人同士なのでストレスは溜まります😔
    今週は旦那が出張でいないのもあって余計に💦

優しいお言葉ありがとうございます😢
    明日旦那が帰ってきたら、今の状況がしんどいこと相談してみようと思います!

• 11月29日