※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の成長に対する複雑な気持ちを吐き出したいと思っています。成長に喜びと寂しさを感じつつ、過去の子育てに戸惑いを覚えています。未来への不安もありつつ、子供の健やかな成長を願っています。

文章にまとまりが無いですが、
子供の成長についての気持ちを 吐き出させてください😭

この間お食い初めをし、気がついたら生後100日なんてあっという間でした。

最近はこぶしをジッと見つめたり、あやすと声を出して反応してくれるようになり、とても可愛いです☺️

ただ、成長が嬉しい半面もうこんなに大きくなって…と少し寂しい気持ちにもなってしまいます🥲
新生児期はあまり可愛がる余裕がなく、毎日必死に子育てしていたのですが今になってすごく勿体ない事をしたなぁと写真や動画を見返しながら思います…。

いつまで抱っこができるのか?ミルクをあげることが出来るのか?と考えると泣きそうなくらい寂しくなってしまうけど、これからも元気に大きくなってね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月になる男の子が
います!文章読んでて
すごく共感しちゃいました🥺
笑顔癒やしですよね🥰

初めてのママリ

つい最近ミルクを卒業した1歳男の子とつい最近産まれてきた新生児女の子がいます🥺🩷 可愛いと寂しいが同時にくるのがとても分かります🫣🫣
これからもっともっと可愛い時期が増えますね🥰
1年本当にあっという間でした😢

☁️🩶

3ヶ月の息子がいます。
すごくすごくわかります。
毎日成長を感じる度にうれしいのにさみしい😂
毎日ゆっくりでいいんだよーーってスリスリしてます😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月いっしょですね💕︎
お気持ちめっちゃ分かります。
一方で無事に成人してくれた姿をはやく見たいという思いもあります😂
ケガしないか病気しないかと心配性なので😂