
メルカリで商品を受取評価後にキャンセルを要求された場合、事務局に相談しましょう。購入者からの返金要求があった場合、事務局に連絡して対応してもらいましょう。
メルカリについてです😭😭😭
私は出品者で商品を発送→受取評価してもらい取引終わりました。
翌日、連絡がありやっぱり商品が思ったのと違うからキャンセルしたいと連絡きました。
『受取評価後はキャンセルはできません。』と返信しましたが納得いってない様子で面倒だったので『事務局に相談させていただきます。』と返信。
事務局の返答は、『受取評価後は、返品不可なのでこちらから購入者に連絡します』とのことで安心してました🥹
けど今また『事務局から連絡きたけど、納得いかない。着払いするので返金お願いします。住所を教えて』と来ました😨😨😨
どうしたらいいでしょうか。
もはや怖いんですけど😢😢😢
- ayami✩.*˚(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
ほっといていいと思います。相手は報復評価もできないのでブロックでOKです。
ayami✩.*˚
ありがとうございます😭
早速ブロックしました😫
はじめてのママリ🔰
あとは事務所で対応してくれるから大丈夫ですよ!
ayami✩.*˚
安心しました😭