※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプ、履かせにくいけど慣れるしかないですね。1袋で慣れる頃になくなるかもしれません。

私の父と母が息子にオムツを買ってきてくれたのですがパンツタイプでした😭
履かせにくいのですがなにかコツとかありますか!?
慣れるしかないんですかね笑
でも、1袋なのでなれる頃には無くなるんだろうなあ笑

コメント

プーさん大好き

2ヶ月だとパンツタイプは、なかなか難しいかと....とっておくことは、できないですか?

• リ

空けたまま数ヶ月放置しても大丈夫ですか??💦
    とっておくのは考えてませんでした!😳

• 11月29日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

大丈夫ですよ~
    気になるなら、ビニール袋にいれて、保管するとか?

• 11月29日
り

うつ伏せできるなら、おしりの所あげる時うつ伏せにすると簡単です!
うちの子まだ寝返りはしませんが足が激しく動くのと、体反って上に行こうとするので最近パンツ履かせてます!
体の大きさにもよりますが3.4ヶ月まで取っておくのもありと思います!

• リ

取っておくのありですね!
    うつ伏せにしたり試してみます!

• 11月29日
🐥🌼

うちは2人目の時パンツタイプのが楽で、1ヶ月頃からパンツタイプ使ってました!
オムツの外側から足の部分に両手を入れて、そのまま赤ちゃんのおしりから腰の辺りを持ってオムツをはかせると楽です!

• リ

なるほど、!!
    ありがとうございます!試してみます✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

取っておいて、サイズアップする直前で使うのはどうでしょう!もう少し大きくなれば今よりは履かせやすいかもです🙌

• リ

取っておくのは考えてませんでした!
    ありがとうございます!😳

• 11月29日
ママリ

取って置くのもいいですし、Sサイズでしたら1.2ヶ月で出番が来そうな気がします😊

そのうち、横漏れや背中漏れに悩むときが来たら試したり出来そうですね!