※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夜の飲み物量について相談しています。夜間は100ml程度しか飲まず、朝まで飲まないため心配しています。皆さんはどれくらい飲ませていますか?

夜ご飯18時辺りに、ご飯90.おかず50.バナナ半分食べて、21時にミルク100くらいしか飲まないんですが、皆さんどれくらい飲ませてますか?
朝まで飲まずなので少ないんじゃないかと。
飲むときは160位は飲みます💦

コメント

ママリさん

1歳のお子さんですか?
その頃は卒ミを意識してもう寝る前は100も飲ませてなかったです🤔1歳2ヶ月になる頃には卒ミしました。ご飯は書かれている量と同じくらい食べてました。
卒ミしたあとも問題なく朝まで寝てましたよー😊

• さー

さー

ありがとうございます❗
    そうです。ご飯も少なくはないですよね?💦
    小さく産まれたのでまだ7キロしかなく、ミルクも飲ませています💦
    でも、ご飯これだけ食べたら100もいらないのかもですね💦

• 11月30日
  • ママリさん

ママリさん

そうなんですね✨そしたら、寝る前は虫歯リスクもあるので、日中にフォロミかミルクをコップかストローで飲ませる方に切り替えますかね😊

• 11月30日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 11月30日