※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
ココロ・悩み

3歳兄が0歳妹の上に乗り、鼻血を出した。怒鳴ったら兄が嘔吐。急に嘔吐することはよくあるか?

3歳兄が0歳妹の上に乗っかり、妹の顔が床にぶつかって鼻血を出しました💦
鼻血はすぐ止まったので良かったものの、兄に「どうしてそんなことした?鼻血でて◯◯ちゃん(妹)痛いでしょう!!!」と怒鳴りつけてしまいました。
すると兄はしどろもどろになり、泣いていたわけではないのですが急に少量嘔吐しました💦
怒鳴りつけたストレスで嘔吐してしまったのかなと申し訳なくなってしまいました😣
泣いていたわけでもないのに急に嘔吐することってよくあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりないかなと思います💦鼻血とはいえ、血が出たならお兄ちゃんもすごいことしてしまった😨ってショックだったのかもです‥そこで怒鳴られたから一気にストレスがかかったのかもですね💦

  • サオリ

    サオリ

    あまりないですよね😣
    普段おふざけな兄もちょっと困った感じだったので、ショック受けてたんですかね、、😭兄の気持ちを汲み取ってあげられなくて反省です😭

    • 11月29日