※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

Prime Videoでレンタルする際、テリファーとプーさんのグロい作品と貞子DXを見たい。合計で千円ぐらいかかるかな。

Prime Videoでレンタルしようかな、、、テリファーとプーさんのグロいやつと、貞子DX😂全部で千円ぐらいはかかるかな😂

コメント

saa

好みが完全一致すぎてコメントしちゃいました…😇
テリファー見たいけどお金出すほどでもなあ…と思って無料になるの待ってます(笑)

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

嬉しすぎます🤣✨
    貞子DXは1年以上待っても無料で観れないんですよね😫
    無料になるまで待ってしまいますよね🤣

• 11月29日
  • saa

saa

ホラーやスラッシャーお好きですか??周りには言えない趣味なので嬉しいです😂✨
    貞子は最初のシリーズしか見たことないのですが、色々リメイク版出てますよね!

• 11月29日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ホラー大好きです✨
    スラッシャーって何ですかね?😂(意味分かってなくてすみません💦)
    貞子シリーズ全部観てます🤣また最初から観たくなりました🤣

• 11月29日
  • saa

saa

同じです💗死霊館シリーズやSAWシリーズが好きです🥹✨
    すみません、スプラッターでした😂!テリファーみたいな血が出る系の映画ですね🤭
    そうなんですね!邦画洋画関係なくホラー見てますか?✨🥹

• 11月29日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

スプラッターですね😂
    スプラッターも初めて聞きました😂

死霊館シリーズ私も好きです♪
    血が出る系の映画色々観てます🤣
    でも字幕だけのは観てないです🤣

• 11月29日
  • saa

saa

死霊館シリーズ、面白いし女優さんが美しいですよね…🥺❤️
    秋にやってた新作は見に行けなかったのでレンタルする予定です☺️
    字幕だけのは見ないのわかります😂ホラーは頭空っぽにして観たくて…(笑)

• 11月29日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

美しいですよね😍シリーズのやつはまた最初から観たくなります🤩
    私も新作観れなかったのでPrime Videoとかで観れたらなと思ってます✨

ホラーとかは字幕なしが良いですよね😂

• 11月29日