※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは便座裏のよごれや匂い取りどのようにされてますか?🥲おすすめの掃除用品などもあったら教えてください🙇‍♀️

みなさんは便座裏のよごれや匂い取り
どのようにされてますか?🥲
おすすめの掃除用品などもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

yu--⭐︎

スクラビングバブルの流せるトイレブラシ使ってます🪥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️私も持っているのですが、便座裏も磨かれているってことですか?😄垂れてきたり青くなったりするかと思うのですが、どうしてますかー?🥺

• 11月30日
yu--⭐︎

便座裏はトイレクイックルですね🚽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️クイックル私も使ってます😄ちなみにどの香り?メーカーを使われますか?✨使われている物は臭いとか消えますか?😊

• 11月30日
mini

便座裏はトイレクイックルで拭きますが、それだけで落ちない場合はトイレットペーパーにキッチンハイタースプレーして拭いてます。その後またトイレクイックルで拭いて便座が傷まないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️キッチンハイターで拭くんですね!✨参考にさせて頂きます😄ちなみにトイレクイックルどのシリーズ使われていますか?🥺またそれはよいですか?!

• 11月30日
  • mini

mini

トイレクイックルはいちばんノーマルなやつです😊取れない汚れはキッチンハイター使うし、厚手で使いやすいです。

• 11月30日
はじめてのママリ

大便した後は必ず
まめピカをトイレットペーパーに付けて
拭いてます!

ズボラな私ですがまめピカ出しっぱなしにしてるので商品名通りマメに使い
取れない汚れは付きません☺️

スクラビングバブルのスタンプしてるといつもトイレいい匂いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️マメに拭かれているのすごいですねぇ!✨でもそれが大事ですよねぇ🥺参考にさせていただきますね!🙇‍♀️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとスクラビングバブルのスタンプ今気になっていて、どれがいい臭いか教えて欲しいです〜🥺🙏🏻

• 11月30日
まぺ🔰

キッチンハイター吹きかけて、5分くらい放置してから拭いてます!
その後トイレマジックリンのツヤツヤコートで拭き上げてます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ツヤツヤコートってどのような物ですかー?🥺これは臭いとかに効果ありますか?✨

• 11月30日
  • まぺ🔰

まぺ🔰

私が使ってるのはこれです!
    匂いもついてる物なので、効果あります!
    先にキッチンハイターで消臭、除菌するので、匂いはいつもこれしかしないです😊

• 11月30日
  • まぺ🔰

まぺ🔰

2種類あるみたいです!

• 11月30日
  • まぺ🔰

まぺ🔰

あと、パッケージが新しくなるそうです!
    連投すみません💦

• 11月30日