※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで今日発送してくれるっていうから購入したのに未だ発送された様子がない、、😭あー。間に合うかなー。

メルカリで今日発送してくれるっていうから購入したのに未だ発送された様子がない、、😭
あー。間に合うかなー。

コメント

サト

23時59分まで今日ですもんね🥲はっきりした時間はわからないですが夕方以降にコンビニとかに持ち込んでも大体回収の時間過ぎちゃっていて実質明日発送って感じだと思います🥹
ちなみにメルカリ便でしたか?何日までに欲しい感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レターパックってやつです😵‍💫
    土曜日までに欲しくて😂
    購入したのがおとといで発送が今日までにって感じだったのでちょっと期待しちゃってました😂

• 11月29日
  • サト

サト

レターパックライトの方ですかね?メルカリ便の郵便局の方の荷物ですが、ポスト投函サイズで、北海道から本州で翌々日に届きましたよ!!わたしは出品者側だったんですけど、同じ郵便局なので土曜日には届く気がします!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月30日

お互い住んでるとこ次第ですがレターパックプラスならそんな日数かからないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってみます🥲

• 11月29日