※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理に血が混じることはありますか?最近自分だけで心配です。

おりものに血が2-3日ほど混じって、そのあと本格的な生理の出血がある人いますか?
最近そのような生理で自分だけなのか心配です。

コメント

ままり

私昔からそんな感じですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃっるんですね!コメントありがとうございます。生理のことはなかなか人に聞けないのでありがたいです!

• 11月29日
ママリ

私も生理不順の時はそんな感じでした🥹最後の生理?はオリモノに少量の血が交じる程度で、コレは36歳で閉経?と思っていたら妊娠してました😅2週間前に産婦人科で漢方貰って飲んでても生理が来なくて分かりましたが😂
1度婦人科行くのも良いと思います🫡生理が変だと、PMSも酷くなったりするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理不順の時にそんな感じだったのですね😭
    生理不順ではなくて妊娠の可能性はゼロで、PMSも特に酷くはないのですが、やはりおりものに少量血が混じってから生理が来るのは変な生理なのですかね?🤔

• 11月29日
ママ子

少しずつ内膜が剥がれていくから、そんなものじゃないのかなぁ?って感じです😆

出血の仕方がおかしいとかではなくて、女性は確か加齢に伴っておりもの増えていく(30代がピーク)とかだったはずです。
おりものの量が増えてきたからそれに混ざって血液が目に止まりやすくなってきたとかじゃないですかね?
私は今30代後半ですが、
20代の頃より生理前のおりものが多い印象です😅

主様の年齢が分からないので、
30代よりもはるかにお若い方だったら参考程度に聞き流してもらえたら幸いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今30歳です!
    今まで気づかなかった内膜の変化に気づくようになったのですかね!!ありがとうございます!

• 11月29日