※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オデッセイにやんちゃなイメージがあるか気になります。ネットで調べたらそういう意見も。自分たちは地味目なので違和感ありますか?

オデッセイってやんちゃな人が乗る車のイメージありますか?😅

オデッセイがまた発売始まるということで旦那とちょっといいねーって話になってその話を友達にしたらヤンキーが乗る車やん!てゆわれました😅
(不快に思われる方いたらすみません💦)

実際そういうイメージ持つ方も多いのでしょうか?
ネットで検索してみたら確かにいっぱい出てきました、

我が家は私も旦那も地味目な夫婦なのでもし乗ってたらあれ?ってなりますかね💦

コメント

なあ

若いヤンキーなイメージです😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月3日
❤︎

ヤンキーのイメージはあります😇
でもアルファードもヤンキーのイメージありますし、人気種はたくさん乗られているぶんある程度は仕方ないのかもしれないです🥲

車高低くしたりフルスモークにしたりしなければ、ヤンキー車には見られないと思いますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも改造とかに興味ゼロなのでいじったりはしたいですがやはりそのイメージの方多いんですね😂
    ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

言わせておけばいいと思いますよ😊
アルヴェル乗りですがよくヤンキーが乗ってる車って言われます(笑)
まともな人だって乗ってるのに余計なお世話だなっていつも思ってます!😇
気になるなら変に改造したりしなければ
大丈だと思いますよ!
乗りたい車乗りましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも車にそんなに興味もなく乗りやすそう見た目かっこいいねくらいの感覚だったのでそういったイメージも知らなくて😅

いろんな人乗ってますもんね笑
    ありがとうございます😊

• 12月3日