
米良インターの混雑具合と、明野方面と松岡経由のどちらが早いか教えてください
至急教えて下さい💦
大分市
朝7時半頃に森町から米良インターに向かいたいのですが、どのくらい混んでるか分かる方いらっしゃいますか?
また明野方面に抜けてから行くのと、松岡からパークプレイス前を通って行くのではどちらの方が早いでしょうか💦💦
よろしくお願いします🙇♀️
- NEKO(9歳)

はじめてのママリ
東郵便局付近から、府内まではだいたい40分ほどかかるので🚗30分位あれば着くのかなと思います。

はる
明野方面は混みます。松岡からパーク前を通って行くのが1番ですが、毛井の交差点が混んでます。30分は掛からないと思いますが...30分見ておけばいつもより混んでいても安心という感じです。

はじめてのママリ
他の方が言われているように、パーク前を通っていくのがあまり混まないと思います😀
毛井交差点の混み具合はどれくらいのレベルか朝行ったことがないのでよくわからないのですが、森町から松岡に向かう途中にレゾナックドームにつながる道があるのですが、そこを通ると若干ドームの近くで渋滞して信号待ちますが、そこまで混んでないと思います。

NEKO
まとめての返信で申し訳ありません🙇♀️
教えていただきありがとうございます☺️
明野方面はやはり混みますよね💦
毛井の交差点もやはり混むんですね…😅
参考にさせていただきます!
素早い回答をありがとうございました😆
コメント