※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お出かけ

トイストーリーホテルでの誕生日、娘の好きなミニーとデイジーのチケットリクエストは電話でも可能ですか?

娘の誕生日にトイストーリーホテルに泊まります!
誕生日当日のチケットをホテルで買うのですが(紙チケット)、どうせなら娘の好きなミニーとデイジーがいいな、と思ってます。

電話でリクエストしても大丈夫ですか?

コメント

すみ

絵柄はランダム発券なので指定はできないです💦
購入時にダメ元で言ってみるのはアリかもしれませんが…。

現在の絵柄ではデイジーはないので、ミニー当たるといいですね😭♡

• アキ

アキ

昔みたいに封筒に入ってる感じじゃないんですか?

えっ今デイジーいないんですか?!知らなかったです💦ミニーとミッキーだけですか??

• 11月29日
  • すみ

すみ

ホテルで久しくチケットを購入していないので封筒に入っている〜というのがわからず申し訳ないのですが、紙チケット購入時の絵柄の指定・変更は原則不可と聞いたことがあります。

今はミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、チップとデールだけなんです😭

• 11月29日
  • アキ

アキ

そのメンバーでデイジーだけが外されてしまったんですね😱
    事前に知れてよかったです✨️ありがとうございます!

• 11月29日