※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福山市で習い事を探しています。上の子に体操かダンスをさせたいです。他の習い事でも良いので、おすすめの場所を教えてください。

福山市で習い事させてる方オススメ教えて欲しいです!

上の子に体操かダンスをさせたくて悩んでます!
他の習い事でもいいので 良かった所があれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリん

福山ではないですが最近、ダンスを習い始めました!

• ママリ

ママリ

ダンス気になってました😭💗
    ダンス教室探すのがなかなか難しくて… でもありがとうございます😍

• 12月2日
  • ママリん

ママリん

運動になるからいいですよ🤣子供がやりたい!って言ったのがきっかけです
    そうなんですね!検索したら福山のキッズダンスが色々出てきましたよ!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

検索してくれてありがとうございます😭😭💗
    なんか色々ありすぎて…どこから行けば良いのかって感じで😂🤍
    探す時に 気にしたこととかありますか?! 検索して手当り次第行った感じですか?🙏

• 12月2日
  • ママリん

ママリん

うちは近くに新しく開講して前々からダンスしたいと言っていたので見学に行ってから決めました!

選ぶ条件は
    距離
    値段でとりあえず絞って見学に行ってからって感じですかね!
    うちの子は先生も優しそうだしって言っていたので先生とも話しやすいかとかかなって思います!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

なるほどです😭🤍とても参考になりました!!!
    私もすぐ調べて見ます🙏🩶

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私はだぼっとしたズボンや、編み込みの髪の毛が好きではないのでダンスはさせたいけどあの格好が嫌だなぁ。でダンスは迷ってまださせてないのですが、、、周りにチアしてる子がいて可愛らしいなぁ💞と思っています✨が、ダンス程のキレキレはなくて緩く踊ってる感じが、、、習わなくても踊れそうレベルで😅
あとは2年生の娘のお兄さんお姉さん達が神辺の方のトランポリンしてる!って何名かいらっしゃいます!体幹鍛えられるし、ストレス発散なって楽しい!と聞いてますょ🥰

• ママリ

ママリ

チアガール可愛いですね😍
    なかなか迷いますよね〜!!
    あ!私の知り合いもそこでトランポリンしてるって言ってました!!それは気になりますね✨ありがとうございます🤍

• 12月2日