※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w5dです。昨日、子宮口チェックをして指一本分でした。そのチェックが…

36w5dです。
昨日、子宮口チェックをして指一本分でした。
そのチェックがめちゃくちゃ痛くて、その後からずっと生理痛のような鈍い痛みが続いています。前駆陣痛で頻繁にお腹は張っているのですが、お腹が張る時だけでなく常に鈍く痛みます。
今日一度だけ、茶色い極々少量の出血がナプキンに付いていました。

生理痛のような痛みが常にあるのは大丈夫なのでしょうか?💦昨日は赤ちゃん元気でしたが、胎動も減ってきているので少し心配です。

同じような感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

なー

内診して少し進んだのかもですね
私はぐりぐりの後がそんな感じでした💦

まむまむ(25)

そのまま一定の間隔が10分以内にずっと来たら陣痛の始まりです🙂