※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が明日で、妊娠している気がしないためフライング検査を迷っています。胸の張りは生理前と同じで、排卵検査薬は陰性です。授かれますように。ただの呟きです。

明日が生理予定日やからフライング検査しようと思ってたけど、
妊娠してる気がしなくてフライングするか迷ってきたー💦
胸の張りは生理前と同じ感じやし、排卵検査薬でフライングしてみたけど陰性やし…

授かれてますように🙏陽性が見れますように🧚‍♂️

ただの呟きです💦すみません💦

コメント

はる

私も明日予定日です〜
胸の張りがいつも以上に痛くて期待してましたが、生理来そうな感じの腹痛?がし始めたのでもう諦めてます😑

早く陽性みたいですね🥺
お互い頑張りましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな呟きにコメントして下さりありがとうございます😭
    同じ方がいて嬉しいです!!
    私も生理が来そうな感じしてるので半分諦めてます💦

    はい!お互い頑張りましょう🥰

    • 11月29日
ちょこ

私も全く同じタイミングで今日ソワソワしてました😭妊娠検査薬でフライングしようと買ってきましたが、うっすら出血があったので、今日諦めモードです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🥺
    私もめっちゃソワソワしてました🤣
    生理来そうな感じだと諦めちゃいますよね💦

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も明日生理予定日でそわそわしてます!!
今日検査薬しようかめちゃくちゃ葛藤してます😂

奮闘ママ

私は、12月1日生理予定日で、
前日にフライングして陰性🥲
でも、
今日で生理予定日2日目、まだ生理きてません!

お互い妊娠してますように🙏