※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後で歩かない子のアウターについて相談です。基本は抱っこで移動し、アウターを買おうと考えています。他の同年齢の子どもが着ているアウターを参考にしたいです。

1歳前後でまだ歩かない子のアウターは
どんなのがオススメでしょうか?🤔

関西の雪が降らない地域に住んでおり
保育園の送り迎え、しかも自転車で
5分くらい以外は基本車移動です🙌🏻

基本抱っこ紐かベビーカーにいてますが
そろそろアウター買おうかなと思っていて
ダウンみたいなのがいいか
モコモコ?タイプなのがいいものか
ありすぎて決めれません😅

まだ歩かないので基本抱っこだから
あまりごわつかない方がいいかなーと
思ってはいるのですが
同じくらいの月齢のお子さんは
どんなアウター着せているか
参考にさせていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ままり

フリース着せてケープかけてます!
あまりもこもこしてると抱っこ紐みちみちになるので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントいただいていたのに
    お礼遅くなりすみません💦🙇‍♀️

    確かにモコモコしすぎるのは
    抱っこ紐では難しいなと
    ダウンではなく、少し厚めの
    アウターを購入しました☺️

    コメントくださりありがとうございました♡

    • 12月10日
ママリ

昨年の冬、1歳過ぎても歩かなかった我が子は、
基本アウターなしでした(笑)
1歳のお誕生日で三輪車をあげたので、
それに乗せるときはユニクロの
もこもこのやつ着せていましたが、
歩かないし外は寒いので
基本散歩も行かず、外でも遊ばないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントいただいていたのに
    お礼遅くなりすみません💦🙇‍♀️

    確かに真冬はそんなに
    外出歩くことないですもんね😅
    ダウンではなく、少し厚めの
    アウターを用意しました🙌🏻

    コメントくださりありがとうございました♡

    • 12月10日