※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

京都市でパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断を探しています…

京都市でパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断を探していますが、いいお店を教えてください😊
ネットで調べてもお店が多くて決められないので、経験者のお話を聞きたいです♪

コメント

ままりん

今年の6月頃に33号室というお店ののどかさんにトータル診断してもらいました!(パーソナルカラー、骨格、顔タイプ)
全部で3万円、3時間半だったと思います🙆🏼‍♀️

33号室は誰がするかによって力を入れてる分野が違うみたいです。私は曜日指定だったので知らずに行ったんですが、のどかさんは顔タイプとパーソナルカラーに力を入れておられた感じがします😊

私は骨格とパーソナルカラーだけが気になってたんですが、せっかくするならトータル診断しよう!と思い顔診断はおまけ程度に思ってました。でもこれがめちゃくちゃ分かりやすくて面白くてよかったです🥺👏🏻

全ての診断が終わった後、自分に似合う化粧品をたくさん出してもらい(写真載せます)、好きなやつを選んでメイクして帰る流れでした!
とってもよかったですよ🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🥹✨
    そちらのお店も検索にヒットして出てきたところでした!担当者の得意分野を調べたら良さそうですね😊私も、せっかくならトータルで診断してもらいたいなーと思っています。雑誌で診断しても当たっているか分からないので、しっかりプロに診断してもらってお洋服やお化粧品を買いたいなと思っています☺️✨

似合う化粧品の提案もいいですね❣️ますます行きたくなってきました!ありがとうございます😆🥰

• 11月30日