※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ポケモンのパソコンの使い勝手について、上の子が欲しいと言っています。どんな感じでしょうか?

ポケモンのパソコン、使い勝手どうですか??

上の子が今年のクリスマスに欲しいと言ってるのですが、どんな感じなんでしょう?

コメント

ST

家、去年のクリスマス🎄ポケモンのパソコンでした!
年長だったのでその時は難しい問題もたくさんあり、すぐに飽きた感じでしたー💦けど、1年生になってある程度算数や漢字を習い始めたら出来ることが増えたみたいでまた使い始めてます!

ST

家、去年のクリスマス🎄ポケモンのパソコンでした!
年長だったのでその時は難しい問題もたくさんあり、すぐに飽きた感じでしたー💦けど、1年生になってある程度算数や漢字を習い始めたら出来ることが増えたみたいでまた使い始めてます!

みのり

上の子6歳の誕生日に買いました!

息子はプログラミングをよくやってます☺️難しい問題になってくると、大人と一緒に考えてます☺️
ポイント?ためて、ポケモン捕まえるのも楽しいみたいです!

はじめてのママリ🔰

昨年、年長の時にクリスマスでプレゼントし、今も楽しんでやっています!
上の方がおっしゃってるように、幼稚園児が出来る問題は少ない印象です。
うちの子だけかもしれませんが、画面が小さいので注意しないと画面に顔近付けてやってるのが気になります💦