※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
お出かけ

安井金毘羅宮は子供連れには不向きです。鴫野神社は1人で行けますが、縁切りの御利益はあるでしょうか。

子供3人連れて、安井金毘羅宮(縁切り神社)に行くのはやめといた方がいいですか?家族と行かない方がいいとサイトで見まして、、
大阪の鴫野神社は1人で行けるのですが、縁切り御利益はありますか?

コメント

きき

友達が付き添いで行きましたが、一人で来てる方が多いから観光みたいな感じでキャッキャしながら行くと場違い過ぎて浮くし、周りの目が怖かったと言ってたのでお子さん小さいとどうかなのかなぁと思いました😓

• ryu

ryu

ガチの雰囲気なんですね、、ありがとうございます。大阪の縁切り寺に母と行こうと思います💦

• 11月29日
  • きき

きき

ガチって言ってましたよ💦
    精神的にも病んでそうな方も居たそうで、あまり目を合わせないほうが良いよと別の友人(霊感有り)に言われたそうです😔

• 11月29日
  • ryu

ryu

こわすぎます💦ありがとうございます!大人だけで行ってきます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私が行ったときは子連れは見なかったです!
ご利益はゴリゴリにありました😳

• ryu

ryu

え!どんな御利益か聞いてもよろしいでしょうか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は人と縁が切れて母は参拝後に癌がみつかり、無事に病気と縁が切れました!

• 11月30日
  • ryu

ryu

参拝後にたまたま病院へ行ったんですか?すごいです👏

• 12月10日
すぬ

観光客もいっぱいいますし、子連れの方も多いですよ🤔

• ryu

ryu

回答ありがとうございます!そうなんですか💦
    休日か平日かによっても違いそうですね、とりあえずは大阪の方行ってみます🙏

• 11月29日
SAHO

安井さんの縁切りパワーはかなりすごく、何もないときは敷地に立ち入らないほうがいいと言われてるので、そういう面でやめておかれたほうがいいかもです。スピリチュアルなことなので、信じる信じないは個人の自由ですが。
お子さんのいい縁まで切れたりしたら大変💦

• ryu

ryu

そうなんですか!ありがとうございます💦ものすごい所なんですね💦

• 11月30日
うずらちゃん

近くのお店に行くのに前を通ったことがありますが、人の怨念なのでしょうか、霊感などない私ですらちょっと気分が悪くなってしまうほど何らかのパワーを感じました。
お子さんは連れて行かない方がいいですね💦

• ryu

ryu

通っただけでもオーラがすごいんですね、、そうですね。こわいですね!大阪の方もやめときます😭

• 11月30日