※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

旦那が高額な服を買い、家計を圧迫。怒るべきか相談。

愚痴らせて下さい。

先日旦那と服を買いにお買い物行ってきたのですが、お買い物の前に私がそんなに使わないでね?と常識範囲内でと言ったはずが(一緒に服をみるのを嫌がってその時は別行動でした)、会った後にお会計どのくらいしたの?って聞いたら9万と。
私が家計簿つけてるので、レシートもらってきてねって事前に言わなかったのも悪かったのですが、服にそんなお金かける??と私はびっくり。。。
しかもその後に公式サイトでトータル計算したらなんと14万。
昔から浪費癖がある旦那ですが、さすがに引きました。
恐らく一緒に着いて行ったら私が高いから!って止めるのわかってたんでしょうね、
私も正直ブランドの服欲しいですが、貯金のために我慢してます。 でも旦那の方が収入上なので何も言えず。
旦那はしまむらとかで買いなって言うのですが、この差はなんなの?と。
(次しまむら行ったら1、2万円使ったろと思ってます笑笑)

皆さんなら旦那さんに怒りますか?

コメント

はじめてのマリリン

どのくらい収入がある旦那様かによると思いますが、うちの旦那が同じ額を洋服に一気に使ったら返品・返金させますね😅
あり得ない金額です。
許せて2〜3万です。

• みいちゃん

みいちゃん

コメントありがとうございます🥹
    いやー、本当は返金、返品して欲しいです😵😱
    ちなみに旦那の収入は500万くらいです!

• 11月29日
あっぷる

上の方のように旦那さんの収入にもよりますが、さすがに9万くらいのお買い物をしたいなら妻に相談すべきです。

• みいちゃん

みいちゃん

コメントありがとうございます🥹
    そうですよね!事前にこの金額になるけどいい?っていう一言は欲しいですよね。 来月ボーナス月だしいいかとも思ったのでしょうか。笑 凄くイライラしました😑
    収入は500万くらいです!
    私が350万なので世帯年収は850万くらいですかね🥲

• 11月29日
☁️🩶

そのくらいのお買い物をポンってできる余裕があるなら私も満足いくくらいほしいもよ買ってもらいます🧡

• みいちゃん

みいちゃん

いやー、そうですよねー😂笑笑
    私も服欲しいので次思いっきりお買い物しようと思います🥹

• 11月29日