※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
その他の疑問

メルカリやってる方に質問です。近いうちに販売手数料が半額になる時はありますかね?

メルカリやってる方に質問です。近いうちに販売手数料が半額になる時はありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手数料をポイントで50%還元ってやつですよね?🙄
次の8日にありそうですが🤔不意にハッピーアワーをそろそろやりそうな気もします。

• じゅかな

じゅかな

手数料還元のやつです。そろそろやりそうですよね。もう少し出品待ってみます😀

• 11月29日
みー

・12月8日…メルカードを持っていると半額

・12月の第3日曜日…ハッピーサンデーで半額

事前に告知が来ていたので、特に秘密の情報ではないです☺️

ハッピーサンデーの方もメルカード限定かどうかは分かりませんが…

前は手数料半額セールしょっちゅう開催されていましたよね。
でもメルカードをお勧めし出した辺りからセールが減りました。
メルカードを持っていると半額セールに参加できる、みたいなのが増えた気がします。
そのためメルカードを作りました。

• じゅかな

じゅかな

メルカードまだ作ってないです😢いつも迷ってはいるのですが😅手数料半額セールほんと減りましたね😢貴重な情報ありがとうございました😊

• 11月29日
  • みー

みー

カード作るのは悩みますよね😥

メルカリがセールやっていない時は、ヤフーフリマ(旧PayPayフリマ)で細々と出品してます。笑

ヤフーフリマだと販売手数料が常に5%ですし、送料も安いです☺️
    メルカリほど売れないですが、忘れた頃に売れます。笑

• 11月29日
  • じゅかな

じゅかな

ヤフーフリマはやってませんが販売手数料が10%と5%はやはり違いありますよね😀忘れた頃に売れるとびっくりしますね😀貴重なご意見ありがとうございました😊

• 11月29日