※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
妊娠・出産

トコちゃんベルトのワンとツーの違いと、腰痛の対応について教えてください。そして、安く買えるお店も知りたいです。よろしくお願いします。

トコちゃんベルトを買おうかと思うんですが…ワンとツーの違いが分かりません…😅
腰痛があるのですがどちらを買ったら良いですか⁉⁉⁉
あと…安く買えるとこも教えて頂きたいです😌宜しくお願いします😊

コメント

きぬこ

産婦人科に聞いてみてはどうですか。

0801

産婦人科で、恥骨痛は1、腰痛は2を勧めると言われ、わたしは2を購入しました。
2は恥骨を開くので、産後2週間はさらしの上からでないと使えないとも言われましたよ(´ー`)

ちなみに、装着の指導込みで7000円税別でした。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは2を買いました!
メルカリで買ったら安いですよ!

あーチャン

産後も使えるとのことで、私は来週の検診で、試着して購入する予定です。
サイズもあるので、試着してから購入したほうが良いと助産師サンにアドバイスもらいましたよ😄
値段は7,000円とのことです。

konase

産婦人科に行くまでに1ヶ月先なので…ここで質問させて頂きました。

konase

なるほどぉ~😌参考にさせて戴きます😄

konase

2が良さそうですねっ♪
メルカリチェックしてみますっ😌

konase

なるほどぉ~😄病院で試着出来るんですねっ♪参考にさせて頂きます😆