※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて会った人に挨拶しても無視されたり、呆れた態度を取られるのが苦手です。なぜそうなるのか不安です。

職場に苦手な人いますか?
まだ入社して1週間ちょっとですが今日初めて会った人に挨拶してもこっちみないで返事もしない人いて嫌だなぁと思いました。
なんだか目つきも睨んでるのか横目で見てくる感じで苦手なタイプでした。
いい人ばかりの職場なんてそうそういないしこういう人はとりあえず挨拶だけしてればいいですよね😂
あとわからないこと質問すると呆れた感じの返事する人も苦手です。笑
なぜああいった態度になるんですかね😓
歳をとるとみんなそうなるって聞きますけど私もこんな感じになるの嫌だな🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手な方いますよ〜
2人きりの時間も長いのでしんどいです🤣💦
あたりも強いですし、笑
でも開き直って挨拶はする分からないことは、しつこいぐらい聞いて自分のものにしてます!笑

最初に抱いた違和感って消えません🤣
無理って思ったら辞めるのもありです!