※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

蓄光のクロスを採用された方、どこに採用しましたか?面白さで採用しよう…

蓄光のクロスを採用された方、どこに採用しましたか??

面白さで採用しようかなと思ってます😊ただ、寝室と子供部屋以外で考えてます💦最初はリビングの天井にしてみようかと思いましたが、木目のクロスにしました。なので今のところ脱衣兼ランドリーとファミクロ(繋がってるので)の天井にしてますが、皆さんはどこにしましたか?

コメント

ママリ

ランドリーやファミクロで蓄光したクロスを見ることってあんまりないような気がします!(電気をつけている時にしかいない部屋のため)

今回候補にないとは思いますが子供部屋の天井が蓄光です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    子供部屋に付けない理由は将来子供が家を出ていったら物置部屋確定になるので迷ってます😭本当は寝室か子供部屋が理想なんですが😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

変えようと思えばクロスは変えられますし、
    小さい時期に子供が喜ぶならいいのではないでしょうか?

ファミクロもランドリーも結局居住スペースではないので、眺める時間は少ないと思います。
    結局そこで見る頻度が少ないなら、将来物置になろうが、小さい時期に子供が楽しむほうが私は採用する意味はあると思います!(実は私自身の実家の部屋も天井が蓄光クロスです!笑)

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん自身も蓄光のクロスのお部屋だったんですね🥹
    見る頻度とかも寝室や子供部屋の方が圧倒的に多いですもんね🥺
    子供部屋と寝室にしようかなと思います🥹

• 11月29日