※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

熱が出ているため保育園を休ませました。体調が悪そうなので薬を飲ませて昼寝させます。

保育園休ませて正解だった🥹熱上がって38.7℃😭
お店屋さんごっこしてるけど、やたらキレてくる店員だから体しんどいっぽい。薬飲ませて昼寝させよう🥺

コメント

はー♡

お子さん、、、🥺お大事にしてください!✨️やたらキレてくる店員さん…具合悪くてもお仕事頑張ってる感じがかわいく思えますね🥲(本人しんどいのにごめんなさい💦)

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

優しいお言葉ありがとうございます🥹✨
    遊びたい気持ちが大きくて、でもしんどかったみたいで🥲
    今やっと昼寝してくれました😊わたしも今のうちに休憩します☺️💕

• 11月29日
  • はー♡

はー♡

グッドアンサーまで😭ありがとうございます💦
    看病するのも体調心配なっちゃうしエネルギー使うしで忙しいと思うので、ドラちゃん🧡さんもゆっくりしてくださいね💫😊

• 11月29日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありがとうございます☺️✨
    今色々な風邪が流行ってるので、らんらんさんも体調に気をつけてくださいね😊💕

• 11月29日