※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのもこもこフード付きカバーオールを探しています。おすすめのお店や売っている場所を教えてください。サイズは80です。

赤ちゃんの服についてです。
もこもこしたフード付きカバーオール?着たら着ぐるみみたいになるのを子供が小さいうちに着せたいのですが、どこに売ってますか?おすすめのお店ありますか?

冬生まれで生まれて間もない頃、着ぐるみみたいになるカバーオール買ったんですが、小さすぎてうまく着れなくて、当時買ったものはそのままサイズオーバーになりました…。
当時は西松屋で買ったのですが小さいのしか見つけられなくて😖
サイズはいま80を着せてます。

コメント

3児ママ🔰

赤ちゃん本舗ですかねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカホン!ちょっと遠いのでなかなか行けてなかったんです〜探してみます!

• 11月29日
おっちゃん

何年か前にBREEZEで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販の手段を失念してました!みてみます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

どの位の着ぐるみで考えてますか?
アウターにもいける感じだと割と色々な所で売ってると思います〜

これはキムラタンのクーラクールのですが女の子用だとこんな感じでうさぎが多いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のような感じです!
    お店に疎いのでクーラクール初耳でした…めっちゃ女の子っぽい可愛い服が多いですね☺️
    ありがとうございます!

• 12月1日