※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3〜4歳向けのおもちゃで3000円以内でおすすめはありますか?息子は明日保育園を休みます。塗り絵やねんどはじっくりできないので、ダイソーやセリアで一緒に選ぶ方がいいかな?

あさってから旅行に行くのに、体調を万全をするべく明日は息子は保育園をお休みさせます!(やりすぎ?🤣)
家で遊べるおもちゃを買っておこうと思うのですが、3〜4歳向けの子のおもちゃでおすすめはありますか?
3000円以内を想定しています!
下の子につきっきりになりやすいので、塗り絵やねんどはじっくりできないと思います😭😭
一緒にダイソーやセリアに行って好きなもの買う方が嬉しいかな...?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、大きな旅行の前は数日休ませますよ😆笑
潜伏期間も考えて2.3日休ませます。笑

そういうことも今しかできないですしね、😭

休む1日、家で遊ぶためのおもちゃを購入ってことであってますか???

それなら100均で済ませたいですね笑

わたしなら家で映画館ごっこします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今育休中なので何日か休ませることも可能なんですが、こちらの気力が...🤣
    そうです!
    明日は寒そうだし、かと言って室内遊び場も控えたいので家で何しようかと思って!
    映画館ごっこいいですね!
    ポップコーンとジュースまで用意したら息子も喜びそう!
    そしてわたしもゆっくりできそう。笑

• 11月29日