※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家事・料理

娘は偏食で食べないけど、息子は食べるようになってきたので、お子さんが好きなメニューを教えてください。

お子さんが好きなメニューってありますか🥺?娘は偏食でなかなか食べませんが、息子がだんだん食べれるようになってきたので、参考にさせてください🤤💞

コメント

はじめてのママリ🔰

牛丼
親子丼
ミートソーススパゲッティ
グラタン
カレー
シチュー

うちの子たちはガッツリ系が好きです🥰

• あんちゃん

あんちゃん

うちの息子も好きなメニューばかりです☺️💞シチューは何故か苦手で食べれません🤣最近親子丼作ってないので、作りたいと思います🐓💞

• 11月29日
はるのゆり

うちは長女は小学校行くようになってわりと何でも食べられるようになりました!
長女がハマってるのはアボカドとサーモンの組み合わせです🤭
あとちゃんぽん麺!

次女はまだ好き嫌いが多いですが…
次女で言うと、カレー、ハヤシライス、中華丼、親子丼、牛丼、チャーハン、オムライス、ピラフのご飯に味がつくものは残さず食べます。

おかずだと、から揚げ、エビフライ、コロッケの揚げ物は好きです。

あとはミートソーススパゲッティ、グラタン、ハンバーグのお子様ランチにありそうなものも好きで食べます😊

煮物とかはあまり好きではなくて、肉じゃがならまだ少し食べてくれるかなぁ〜って感じです😣

末っ子に至っては偏食というか気分じゃないと食べてくれないのでとりあえず食べてくれそうなものを出すだけです😇(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

アボカドとサーモンの組み合わせにハマるとはオシャレ女子ですね😆💞
    確かにご飯に味つくものは長男も食い付きが良いです☺️最近肉じゃが作ってないので作りたいと思います🥔🥕
    末っ子ちゃんは何食べること多いですか🥺?うちも気分じゃないと食べないことも多いです🤣

• 11月29日
  • はるのゆり

はるのゆり

なんか小学校行くようになってから急にお姉さんっぽくなりましたね〜!オシャレなカフェとかも興味あるみたいで🤣
    スタバ行きたーいって言います🤣🤣🤣🤣

末っ子は本当全然食べてくれなくて💦

カレーとかパスタは比較的好きなんだと思いますが、それでも気分で食べてくれません😥

パンならまだ食べてくれるかなー💦って感じで、アンパンマンのパンかポケモンのパンなら喜んでくれます😭
    もっとバランスよく食べてほしいんですがね😭

• 11月29日
  • あんちゃん

あんちゃん

周りの刺激を受けてるんですかね☺️💞次女ちゃんもそのうち仲間入りですね🤣

うちの娘も一緒です😭イヤイヤ期もあるからしょうがないとは思うんですが、娘の場合はいつもふりかけご飯ばっかりです😭そして息子が好きなものはだいたい嫌いなので困ってます💥今日は冷蔵庫と相談してシチューとそぼろ丼と蓮根の揚げ物ですが、何が食べれるかなって感じです😥

• 11月29日