※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子と下の子のクリスマスケーキが違う場合、どうしますか?手作りは考えず、ホールやカットケーキに迷っています。

クリスマスケーキに関してですが
上の子と下の子の食べたいケーキが違う場合、どうしますか?
もうホールはやめてカットケーキにしようかなぁなんて思うけど、せっかくのクリスマスだし、という気持ちも否めません。

みなさんならどうしますか?

誕生日はもちろんそれぞれ好きなケーキをホールで買ってるし、年ごとに決めるのも、今年のことは来年には忘れて喧嘩になりそうです〜

ちなみに手作りは時間の都合上、考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ子どもが小さくてケーキ食べられないので大人だけカットケーキです🤣
実家での話ですが、クリスマスケーキは「父が食べたいもの」でした!同じく姉妹で食べたいものが違ったので!
自分の誕生日は自分の食べたいケーキ。でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんと一緒に食べれる日が待ち遠しいですね🤗
    お父さんの食べたいもの、おそらくうちは子供達がブーイングです🤣

    • 11月29日
あづ

小さいのいっぱい買ってきて、100均のケーキスタンドに並べるのはどうですか?
色んな味買えるしパーティ感もあるかなーと😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にケーキスタンドがあるんですね😳小さいのをたくさんもまた楽しみがあって良いですね😊🎵

    • 11月29日
まめ大福

うちは夫は朝甘党で、夫、私、長女で好きなケーキの種類が違いますが
最終決断は夫の好物ですね
残ったら夫が食べる係なので😅
ただ、夫はショートケーキ系が好きで、長女は主に上の飾り次第なので中身はショートケーキ、上は長女の好みに合うものがあればそれになることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も甘党ですが旦那の好物は子供たちが却下だと思います🤣そして子供たちが毎度ほぼ食べます...笑
    やっぱり好みって分かれますよね💦

    • 11月29日
はじめてのママリ

ホールケーキの小さいの1つと
カットケーキの好きな種類を一つずつ買います✨
自分が甘党なので余ったら自分が食べるので!
クリスマスの飾りのホールケーキ買いたい気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方ですか!豪華ですね🤗
    私はカットケーキで良いので2、3種類買って子供に取られずに食べたいです😂笑

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちは、長男が苺系がよくて
次男はチョコしか食べないので
毎回色々な味が入ったやつにしてます😌今年はこれにしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう決められたんですね✨
    こういうの美味しそうだなと思いつつ選ぶ時点で喧嘩になりそうで😂

    • 11月29日
ママリ

ショートケーキとチョコレートケーキが半分づつの物を予約しました。
元々実家では1ピースごとのを色々買ってそれぞれ好きなものを食べたり、食べ比べたりしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の好みがレアチーズなので半々の物がなくて💦
    やっぱりカットケーキが無難ですよね😅

    • 11月29日