※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

上の子は欲しいものを買う予定。下の子は衣類がいいか悩んでいる。義両親は物を、実母は現金を好む。どちらがいいかな?

上の子が生まれてから毎年義両親とショッピングモールへ
クリスマスプレゼントを買いに一緒に行っているんですが、
上の子は欲しいものを言えるのでそれを買ってもらう予定で
下の子はなにがいいのかなー?って感じです!

義両親は物をあげたいタイプで実母は現金をくれてそれで好きな物買って〜タイプです!

おもちゃより衣類がいいのかなーって感じです!
どっちがいいのかなー?

コメント

deleted user

うちはもうおもちゃは増やしたくないので、まだほしいものを自分で決めれないうちは靴とか箸とかその時に必要なものを買ってもらってます!

親も、もうおもちゃはいらないでしょ!って感じなのでおもちゃ以外も頼みやすいです(笑)

  • かな

    かな

    やはりおもちゃ以外ですよね🤣🤣

    • 11月29日