※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の看病疲れた🥴今朝は治りかけてマシそうで自分で起きれてたのに...…

旦那の看病疲れた🥴今朝は治りかけてマシそうで自分で起きれてたのに...まだ甘えてきてキツくあしらった。イライラ



しちゃったー、、、、


月曜夕方メール📩で、体調わるい。。薬家ある?


とメールがきて帰宅後、しんどいーと薬飲み
寒気もするとのことで早めに寝てました


その時も食欲はありましたが、
まぁ色々大変でした

触った物、拭いたりとか
夜にウーと魘されたり
しんどそうだったので
何度も部屋に見に行って
大丈夫?水いる?置いておくね

とか、気にかけてました。


火曜の朝、少しマシと言って
病院行かずに仕事いきましたが
(タイレノールのみ)
昼過ぎに、早退😰とメールがきて帰宅しました


初めての事でびっくり


体調ましになってきてるみたいだけど
まだしんどそうなのでか、
先輩らに今日は帰れ😮‍💨😮‍💨と言われたらしく

帰ってきました



見た目も月曜よりは、ましそうでした。


で、夜もご飯食べて何度か寝てました。



で、今朝。
いつもなら、毎朝わたしが旦那を起こすのでますが
風邪のため部屋は今、分けてて。
なので昨日はお越しに行ったけど
今朝は、起きる時間にもぅゴソゴソ音がしたので


私は部屋に篭っていたら
起きてきて おはよう!と言われました


うわ、この人
私いなくても自分で起きれるんだ🤭と、知りました

要は、いつも甘えまくってたのですよね。


起きれたんだ🤭と言うと、
アラーム毎日してるから と言われましたが
いつも同じ部屋で寝てる時はアラームしてても
二度寝してるのに。
1人で寝てる時は、やればできるんだなと思いました笑


それがあり
一気に、気が抜けて
私はコンタクトもつけずに、
ぼーっとしてました


すると、私が珍しくだらだらまだ横になってる姿見て


薬どこー?マスクは?と、
いつもの旦那の甘えモードがでてきて。


探してあげたけど、カイロはなくて
それ言ったら
もぅ、ないなら良いよ、探さなくても🙁🙁


と、嫌そうに言われ(これも甘えに、ある態度)

うざとなりました。


で、
用意した旦那は「じゃあ行くわ。」と言い
出勤しよーとしたよですが
まさかのカバ持たずに玄関いってて


えぇ、記憶大丈夫?風邪でおかしくなったの?
と怖くなり、カバンカバン‼️というと、
ぁあ、、忘れてた🤭😰と。


まだぼーっとしてるのかな。心配



で、そのあと水曜はプラごみの日で
毎週旦那に、朝持っていってもらいますが
先週、渡し忘れたので大きな袋で溜まってたので
今日は必ず持って降りてほしかったのに

ドア🚪で言ったら
今日は嫌打みたいなこと言われ、

はぁ?と私は一気にイライラしました


持って降りるだけなのに!おりるついでに。



うちは、なかなかの高層階なので
この朝の8時までの間にエントランスの外に出ることが
なかなかめんどうです。


なので毎朝、8時に家でる旦那に頼んでます。



なんか、一昨日から看病頑張ってしていたのに
先ほどゴミを出すの拒まれたことで
一気にイラッとしちゃって
笑顔で送り出せませんでした。。。



可哀想だったなぁと思いつつも、
なんかいつも甘えらるてるなと思っちゃいました🙁

コメント

初めてのママリ🔰

男って体調悪い時重症なフリしますよね🤣🤣
私の夫も、昨日から体調悪いみたいで体温計ピーピーなんども測ってます(笑)
看病優しいですね😭💗私はうつるのも嫌なのでほぼ放置です🥲笑