※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの探すを夫婦で共有、又は夫の情報だけを妻のiPhoneに入れる方法…

iPhoneの探すを夫婦で共有、又は夫の情報だけを妻のiPhoneに入れる方法分かる方いますか?(そもそも、夫の情報だけ入れる事は可能でしょうか?)
探すを開いたら、夫の位置情報が分かるようにしたいのですが、、、
やり方分からず💦
毎回Apple IDとパスワードを入れないといけないとかありますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneを探すの設定オンにしないといけない
妻のスマホからApple IDでログインしないといけない
(相手に通知いく)
iPhoneを探すアプリ内に共有されてると表示されるのでバレやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫は共有することに同意済みでやり方がわからずなんです💦
    通知は私が探す度にいくのでしょうか?

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

やり方忘れてしまったけど、私は旦那の位置情報だけ共有してますよ。
Apple ID忘れたので(笑)私は改めてログインした覚えがないですが、旦那の探すの設定をオンにして旦那の携帯から探すを開いて私と共有する様に設定した気がします。
探すの中の人を探すorデバイスを探すで共有する設定をした様な気がします。
どうやったか覚えてないけど何にせよ両方の携帯が必要でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那の位置情報だけ共有できるんですね!
    旦那の携帯から操作してみます!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様の携帯で設定をまず位置情報共有オン(私自身はオフにしてるので旦那は私の位置情報見れない)にしてから、夫婦どちらかの探す開き人を探すorデバイスを探すに名前がでてくるんじゃないかなと思うのですがもし違ったらすみません🤔
    名前がでてくればそこを押して共有する様に設定できたかと思います。

ちなみに位置情報見ても通知は行かないです☺️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます!やってみます!

• 11月29日