※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で苦しんでいます。予約待ちで解熱剤を飲ませるか悩んでいます。食欲はありますが、感染の可能性も考えています。

子供が38度後半の熱が出てます。
小児科予約しましたが8時半開院で
予約は26番目(・_・;
いまフルーツは食べることができて
横になって休んでますが
皆さんなら解熱剤飲ませますか?💦
きっとインフルやコロナの検査もするだろうし
何かに感染してて、合う薬を処方されたら…と思うと
どうしようかな迷います💦
飲み物は飲めていて、パンケーキを2口、みかん小1個とキウイ半分食べました(・・;)

コメント

deleted user

こないだ、飲ませずに病院行ったら検査に泣いて点滴に泣いてぐったりでした😅同い年です。

ナサリ

午前中に病院に行くなら、脱水やぐったりしていなければ解熱剤飲ませずに様子見します😶あまりに気になるなら1度病院に電話して飲ませていいか聞きます。