※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘が体調不良で熱が出ないか心配です。今日は午前中仕事をして、お昼から帰宅し、明日は休みなので娘も休ませようと考えています。

やっぱりなぁぁぁぁ〜っっ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💦💦💦



ほらぁぁぁぁ〜っっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!


娘、調子悪くなったじゃん(๑꒪▿꒪)ㄘ-ン…💧


喉がなんか違和感………チ─(  ิ- ิ )─ン


ってよぉ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


今日は午前中仕事行ってお昼から帰らせてもらお( ᯣ _ ᯣ )💭🌀

明日は休みだから一応娘も休ませよう。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

熱、出ないでくれ〜っっ(|||ㆆ_ㆆ)𓈒𓂂𓏸💭

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おはよー、ナジャ🙋‍♀️
娘ちゃん心配だね😭悪化しないといいね😢
仕事、行ってらっしゃい!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(๑•∀•๑)🔅
    仕事、早退してきたぁぁぁ(|||ㆆ_ㆆ)𓈒𓂂𓏸💭
    職場も小学生が学級閉鎖だからって休みの人が結構いて……

    帰りにくかったわぁぁぁぁ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु꜆꜄꜆꜄꜆

    娘は喉の違和感はなくなったみたい~❤︎

    • 11月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうദ്ദി( ᐛ )و☀𓈒𓏸

    • 11月29日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    インフル流行ってるよね😷
    うちのとこも、息子の学年じゃないけど、学級閉鎖になってる。

    帰りづらくても仕方ないよね🥲やっぱ自分の子が一番だしさ!

    早く良くなるといいね❣️

    • 11月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    もぅひとクラス学級閉鎖になったらしい(=_=).。oO


    うんっ。°(°´ᯅ`°)°。
    我が子が一番よなぁ〜っっ.*ෆ

    ありがとなぁ〜っっ( ᵔᢦᵔ )⚝.‎˖

    • 11月29日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いやぁぁぁー‼️娘ちゃーん😭

悪化せず良くなってタモちゃんにうつりませんように🙏💫

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)🔆🔆
    コメントありがとう(๑❤∀❤๑)⌒★


    今、帰ってきた(´Д⁠`lll)💭💭💭


    喉の違和感はなくなったみたい𓂃٭♡


    娘のクラスが明日から学級閉鎖だって๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 11月29日
トマト大好き❤

娘さん、大丈夫ですか?
回りでも喉痛からくる子が多いみたいで💧
子供の体調の変化に敏感になりますよね。
お大事にしてください💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    トマトさんっっ(*≧∀≦)ෆ*⑅
    コメントありがとうございます~♥︎⋆˖

    とりあえず、喉の違和感はなくなったみたいです(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)🧡*。
    良かった(๑♡◡♡๑)

    明日から学級閉鎖みたいです⁼³₌₃

    • 11月29日