※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
子育て・グッズ

NHKやアンパンマンを見せるべきか相談中。夫婦はYouTube派。テレビ事情は触れずにアドバイスをお願いします。

NHKとかアンパンマン見せた方いいのかな?

夫婦揃ってYouTube派。
夫婦のテレビ事情(ニュース見ろなど)は触れないでください😅

コメント

なり

息子には見せてなかったので、興味示す事なかったです😂

あいり🔰

たまーにNHKに変えますが、
即YouTubeにかえろ!!と怒られるのでほぼ1日YouTube見てます笑😆

はじめてのママリ🔰

地上波をつけるつもりはないのですか、ユーチューブのベビー、キッズむけチャンネルをみせるというのはいかがです?

𝘰𝘴.

見せてましたが、YouTubeのがいいってなり、今は時々見る程度です💁🏻‍♀️
YouTubeで英語覚えたりしてるんで、全然私はありだと思ってます😌

あづ

上がテレビ譲ってくれないので、下の子は生まれた時からYouTubeです😂

アンパンマンはハマるハマらないがあるし、上の子は一瞬たりともハマりませんでした😂
下の子は好きなので、上が幼稚園の間に見てます😌YouTubeで(笑)

ママり

下の子はテレビ見せてません😂
上の子は1歳前にはおかあさんといっしょのからだダンダンやブースカパーティーで踊ってましたが…

テレビ執着しすぎるのも困るんですが、ちょっと待ってて欲しいときとか出先で静かにして欲しいとき、テレビ見慣れてくれてるとありがたいときがあります😣
そう思って最近(1歳2ヶ月)たまにいないいないばあやピタゴラスイッチ見せてます!
見るのに慣れてないのですぐ飽きちゃいますが食いついて喜んでる時もありますよ💖