※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機で7ヶ月の赤ちゃんとの旅行が心配。同じ経験の方、飛行機での過ごし方を教えてください。シール帳は持参予定です。

今日久しぶりに飛行機に乗ります。
子供は7ヶ月の頃ぶりで、今や家の中でもひたすら歩いてるので黙っていられないので機内でどうなることやら…心配です😇

シールが好きなのでとりあえずシール帳は持っていきますが、このくらいの年齢で飛行機乗せたことがある方、どう過ごしていましたか?

コメント

ぱな

お菓子・ジュース余るくらい持参
iPadでひたすらアンパンマン見せてました😂

はじめてのママリ🔰

1歳で沖縄、2歳で北海道いきましたが、お菓子とかおもちゃを結構持参していましたが、うちの子の場合、飛行機怖いって言ってて、その後すぐ寝落ちでしたー。後わざと夜便にして疲れさせる作戦とかも取りました😅
うちは音とか、上がるのが怖いみたいだったので、そういうパターンもあります。