※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式の服装について、ネイビーのジャケットと白のパンツは大丈夫ですか?明るい色のジャケットの方がいいでしょうか?

まだ先の話ですが、入学式の服装について相談させてください!
ジャケットがネイビーでパンツが白って、ダメですかね??やはり、ジャケットも明るい色の方がいいですか??

コメント

上下紺の人も多いです!!黒は流石にいないですが💦
私も2人目からは紺色にしました!白がどうしても似合わないので、、笑

はる

入学式ジャケット黒やネイビーの方何人かいましたよ☺️

ちゅーん

ダーク系の人多かったです。むしろ多すぎてホワイト系の人たちが集合写真の時真ん中に行かされました(笑)プリントされたものを見て気がつきました😂

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
意外と暗めが多いんですね!
正直、卒園式は礼服にコサージュでいいだろうと思ってたのですが、礼服きてくる人はいないと聞いて(笑)どっちでも使えるネイビーかな…と思ってましたが、入学式は明るいのがいいよと言われ…
2着も!?買うの!?と…(笑)でも、卒園式と入学式ネイビーで行けそうならそうします!(笑)😌ありがとうございました😆