※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちのかわいさに癒されています。育休中で心の余裕を感じる反面、将来の不安もあります。満喫したいと思います。

子どもたちが可愛いすぎて、可愛いです😍笑
質問じゃなく、つらつら語ります😁
共感いただけたらうれしいです😆


下の子は鼻水タレタレなのも可愛い、
宇宙語で喋ってるのずーっと聞いてられるし、
おいでって言ったら満面の笑みで来てくれるのなんて、
鼻血出るわ😂笑


上の子はよく喋り喋り、
母ちゃん大好きって言ってくれて、
下の子を抱っこしてたら「母ちゃんが渋滞してるー😭」だって、可愛いわー😍


いま育休中だから、こんなに心の余裕を持てるんだろうなと思うと、来年がゾッとします…😭

イライラしちゃうんだろうなー
可愛いに気づかなくなるんだろうなって思うと悲しい😂

朝の支度から、想像するだけでお腹いっぱいです…

あと4ヶ月、満喫するぞーーー😭

コメント

ユ

わかります😂💗
なんで我が子ってこんな可愛いんでしょう😍

うちの子も3歳になったばかりの娘ですが、暇さえあればはむはむしたいくらい常に可愛くて学生の恋愛真っ只中の時期よりキュンキュンして胸が苦しいです🫠🫠🫠

仕事始まると子どもだけに構ってられないから自分に余裕がなくなるのが怖いですよね😱💦
ママがちょっと怖くなっても大好きって思ってる事忘れないように今のうちにいっぱい伝えておきましょ🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ほんと可愛い😍

    キュンキュンやばいですよね〜😚私も毎日ハムハムしてます笑

    ほんとに不安しかないです😂
    上の子と寝れる時に、今日の可愛いかったところやかっこよかったところをひたすら伝えてるんですが、まんざらでもない顔して聞いてくれます☺️

    • 11月30日
ママリ

可愛いですよね、わかります🥰
うちの子も宇宙語でペラペラ喋ってますが、頑張って喋ってる姿がつい可愛くて面白くて、はぁ🤦🏻‍♀️💕ってなってます。

ほんと仕事始まるのが怖いです😩
可愛い姿いっぱい見て、いっぱい抱っこしてあげて、幸せな時間満喫しましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宇宙語、可愛いですよね〜💕
    つい真似しながら一緒について歩いてます☺️笑
    よそから見られたらただの変な人です😂

    ほんとに今のうちですよね😊
    お互い満喫しましょう💕

    • 11月30日