※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

宇津救命丸って効くんですか?1歳2ヶ月の娘がいます。夜泣きはだんだんな…

宇津救命丸って効くんですか??
1歳2ヶ月の娘がいます。
夜泣きはだんだんなくなりましたがぐずりが本当にすごいです💦
TikTokでおすすめに出てきてこんなのあるの!?って思ってしまいました笑
効果とかよくわからないので飲ませてる方いたら教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

あげましたし、夜泣きに効く漢方(小児科でもらえる)も試しましたが全て効果無しでした😂
うちの子の場合はですが…💦
ちなみに漢方は、泣き方の種類で変わるようでお子さんは夜泣きするとき怒り泣きですか?悲し泣きですか?🥹それによって小児科で出してもらえる漢方の種類も変わります🥹✨

はじめてのママリ🔰

うちの子は癇癪が凄くてひどい時は自ら頭を床に打ちつけたりするので藁にも縋るようなおもいで試しましたが効果は感じられませんでした😥

まま

質問とは違うんですが同じ漢方で、成分が違う樋屋奇応丸がうちの子には効いてました!
いまだに2人目が夜泣き激しくて何時間も泣き続け、上の方同様頭を床に打ちつけるくらいですが樋屋奇応丸がうちの子にはあってたみたいで少し良くなりましたよ🥹
漢方なので即効性はなく飲み続けないといけないですが…

🌼

息子に飲ませたことあります🙋
全く効果なしでした🥲

はじめてのママリ

同じ頃に飲ませてたことあります!でも効果あったのかな覚えてないほど微妙だった記憶です💦
今も夜ぐずって起きたりするので、体質なのかなぁと思います💦