※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

皆さんが思う子供を育てない(育てようとしない)父親ってどんな感じですか?

皆さんが思う子供を育てない(育てようとしない)父親ってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの話聞かない
子どもと遊ばない
躾をしない
世話しない(オムツ、お風呂、ミルクなど)

ですかね🤔

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

子供の話を聞かないのは薄い反応や一言だけの反応でも当てはまりますか?

はじめてのママリ🔰さんなら、そんな旦那さん一緒にいたいって思いますか?
    どうしたら変わってくれると思いますか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口下手とかで一言だけの反応とかもあるとは思うのでそれだけでは判断できないですかね…🥺

実際うちの父も寡黙で、小さい頃から私と母が話してるところを静かに聞いてるタイプだったので父とめちゃくちゃ会話した記憶ないんですが、それでもいい父だと思ってるので、リアクションだけでは判断できないですけど、
    それでも上の理由に挙げたのは
    例えばスマホ見ながら顔も見ずに「おー。」とか言ってたらぶん殴り案件ですけどね😂

私なら「いや顔見て話聞いたげてや😡」と思うのでそれが続く&他にも嫌な要素があるなら一緒にはいたくなくなりますよね…
    変わるにはもうぶつかるしかないのでハッキリ言います!

• 11月28日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

口下手は口下手です。
    上手いことも言えないし、反応が薄すぎて長女が寂しがってるんです。

スマホ見ながら顔も見ずに「おー。」は日常茶飯事ですよね。
    は?今顔見て反応してあげたん!?って言いますが、直らず。
    真面目に離婚届持ってきて改心して貰おうか悩んでるんです。

• 11月28日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

寝支度お願いって言って言ってるのに三女のオムツも履かせないで自分は数分のスマホタイムもあり、歯磨きもさせずに寝室に連れて行くんです。
    で、もう俺疲れて寝たいから歯磨き行くんなら末っ子も連れてけという始末。
    マジなんなんって思ってしまって😨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく苦労されてそうですねそれは…😭
    そういう感じなら離婚届用意して脅すぐらいしないとダメそうですしなんなら逆ギレとかしてきそうな感じもありますよね…😭

• 11月29日
ママリ

うちは口下手で子どもと会話はほとんどないです💦
スマホはやってなくて録画してるスポーツ番組ばかり見てます😇
私ともそこまで会話ないですね😂