※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

姉妹の髪型についての相談です。姉は前髪あり、妹は前髪なしが似合うと思っているが、今は2人とも前髪あり。妹だけ前髪を伸ばしたいが、旦那が統一したいと言っている。子供たちが意見を言ったらその通りにする考え。

どうでもいい質問なんですが、、、😅

歳が近い姉妹、兄弟がいる方で、まだ子供たちが自分の意見を言わない場合髪型って同じにしてますか??😅


お姉ちゃんの方は前髪ありが似合うと思っていて、妹の方は前髪なしの方が似合うと思っています!実際周りにもそう言われます!

今は2人とも前髪ありなので、妹だけ伸ばそうかなと思ってるのですが、旦那が2人とも統一したいと言っています(笑)


2人とも自分はこうしたい!と言うようになったらその通りにしてあげようと思ってます🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです!!
上2人が歳近い男の子ですが、長男は短髪が似合うけど次男はマッシュのような長めの髪の毛が似合うので小さいうちからそれぞれ違う髪型してました!

deleted user

兄弟ですが、髪の毛の質が違いすぎるので同じ髪型にしたことないです😂

姉妹ちゃんでも敢えて違う感じも可愛いですよね😍❤️
もちろん、同じでも可愛いですが❤️

yu

長男も次男も髪の生え方が似ていて、素人の私が切ると勝手に同じ髪型になってしまいます🤣
髪型のせいで顔もそっくりな気が…笑

周りの姉妹は髪型違う子の方が多いです🤔
顔のタイプが違うならママのセンスで似合う髪型にしてあげた方がかわいいかな?と思います💓

deleted user

してないです

髪質が全く違うので💦

長女は黒髪、剛毛で直毛、量多い。

次女は、ゆるーいコテパーマをあてた感じくらいの癖っ毛で、猫毛で細い髪質で、栗色。

後ろ姿みただけではとても姉妹とは思えないほど、色も違うので、バラバラです。

ru-e✿


みなさまご回答ありがとうございます😊☆