※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

5歳3か月の娘、保育園の給食中に歯が抜けて、多分飲み込みました😅こん…

5歳3か月の娘、保育園の給食中に歯が抜けて、多分飲み込みました😅こんなことありますかーーー。笑

娘が帰ってきて、歯抜けてるよ!?って私が言うまで本人気が付かず。笑

グラグラしながら登園したので、心配だったのですが、気づいてもいませんでした。ちなみに1本目(笑)

ママこれ夢じゃないよね!?なんて言いながら、全然気づかなかったんだけどー🥹って本人呑気そうでした。笑

コメント

ななな

息子(8歳)はグラグラしてる歯でモナカアイス食べててそのまま飲み込みました😂😂

アイス食べ終わって、あれ?!歯がない!!ってなってました🥹

1本目ではないですが歯飲み込む人、ここにもいます🙋‍♀️
しかも小学生です。笑