※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

旦那が働かず、自分も足りない状況で1年経過。バイトをせずに不満が募る。

旦那の給料じゃ生活できない。
私の給料でも足りない。
なのに旦那はバイトする気もない。
だからといって私が働いた後に、バイトするつもりで面接を受けます。
本当働く気がないなら飲み屋で働いた方が金になるのに
それは、無理だとあーだこーだ言う。
だったら働けよとこちらは思うし、
でもバイトするバイトするからかれこれ一年。
こちらも足りないものをそれだけしないのなら、やってられない。
あーりこんがいちよね

コメント

ママリ🤱

我が家もそんな感じでした💦
私は強行突破で週末だけ飲み屋で働いていました!
今は妊娠中なので辞めてますが
やっぱりそれでは生活出来ないので離婚する事になりました💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当飲み屋の方がなんぼか時給もいいし、となってしまいます。
    でもそれは無理というなら、さっさとばいとしてくれよってかんじです。バイトもしないのになんなんだよってかんじてす

    • 11月28日
  • ママリ🤱

    ママリ🤱

    行動も出来ないくせに難癖つけられる意味がわからないですよね!
    本当に生活厳しくて働ける環境なら働いてみせて辞めさせたいなら仕事と増やしてから言って。
    って言ってもいいと思います。
    それで我が家は黙らせました。
    結果その給料当てにするようになり旦那の浪費癖が酷くなったので、、いいのかはわからないけど、、

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    いやそうなんですよね、口だけで何一つ行動しないんですよね。
    本当そうなんですよねこっちのを当てにしてるし
    あー本当やだ

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

共働きでいくらなんですか?
転職の方が早かったりしませんか?正社員フルタイムでバイトまでしたら大変そうで。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お互い正社員フルタイムですよ。しんどいですが、そーするしか方法がないので

    • 11月28日