※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンのピーチは一歳から食べられる理由はなんでしょうか?一歳未満でも大丈夫でしょうか。

ベビーダノンのピーチを買ったんですがよくみたら一歳〜となっていて食べさせてから気づきました!なんでこれは一歳からなのでしょう?食べさせてしまってよかったのでしょうか

コメント

ママリ

ホームページに載ってますよ。
1〜3歳頃の子向けの商品だけど、6ヶ月からでも問題なく食べられます🙆
とありました。

• ママリ

ママリ

恐らく購入したものが
    【ベビーダノン】ではなくて、【プチダノン】だったのかなと思います。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさにプチダノンを見間違えて買ったみたいです😅大丈夫そうで安心しました!

• 11月28日
ありさ

それプチダノンじゃないですか?
ベビーダノンは6ヶ月から、プチダノンは1歳からとなってます😊
プチダノンはカルシウムとかビタミン、鉄とかが入ってるだけで別にアレルギーがなければ1歳未満が食べても問題ないそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそうかもしれないです!見間違えたのかもしれないですね😅大丈夫ならよかったです!

• 11月28日