※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

子育てが難しくて毎日怒りっぽい。夫との意見が合わず、後悔して悲しい。他の家族は楽しそうで羨ましい。

子育てって難しいですね。

もっと笑って子供と楽しみたいのに今は鬼の顔して怒ってばかりの毎日。

旦那も子供好きとは言ってたけど、自分の子っていうのと性格からなのか、そこそんなに怒らなくてもってとこで怒ってばかり。
私とは子育てでいつもぶつかって喧嘩になってこんな人となぜ結婚して子供作ったのかなとか後悔した・・・幸せなはずなのに、情けなくて悲しいです。他の家族は外で見てても微笑ましく楽しそうにしてるのに・・・,

コメント

りぃ

みんなそうですよ(*^^*)怒らない人はいないはず!しつけも重要!思い詰めないでください

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ありがとうございます。
    乗り越えます‼️

• 3月3日
qoomama

ウチも子育ての事で喧嘩しますよー!
子育てで喧嘩するってことは子供が
大事だからですよね!
夫婦と言えども元は赤の他人ですから
喧嘩にならない方がおかしいです(笑)
外で見る知らない家族は、外だから
ですよ!
家では絶対喧嘩しますよ(笑)
子育て頑張りましょうね😊😊😊

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

そうなんです。元は赤の他人なんですよね。子育てのことで喧嘩というかわたしが旦那に注意したら向こうが気に入らないのか不機嫌になってその態度にわたしが炎上する感じなんですけどね、もっときちんと反省してくれたらっておもうのに自分がただしいのかすぐ納得してくれません。

• 3月3日

側から見たら微笑ましくても家でどうかはわかりませんよ(^_^;)
私とかママ友に「怒る姿想像できない」とか言われますが家ではメッチャ怒鳴り散らしてます(笑)
旦那も周りからは「優しそうなイクメン」と見られますがヤンキーか?と言うほど巻き舌で怒るし蹴るし…男の子親だと余計そうだと思います。

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

確かにうちも旦那は見た目は優しそうってつねにいわれてます。でも家の中でもそれこそヤカラかっていう言葉遣いで子供を起こるんです。ゲンコツしたりつねったり。たまに軽く蹴ったりとか。ほんと男の子親はなるんですね。

• 3月3日

全く同じこと思います。
子育てって思っていた以上に大変だなと毎日思います。今日は怒らない。もう怒らない。と毎晩反省するんだけど、なかなか上手くいきません(;o;)そしてうちの旦那もそこそんなに怒る?ってとこで怒ってます。見てるこっちが嫌になります…性格なんでしょうね(..)

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ほんとに旦那は性格が細かいだけに少しのことでもわたしに言ってくるのでウザいです。
    なんでこんな細かいやつと結婚したのか後悔だらけです。

• 3月3日
シンママ

私も今子育て苦戦してます泣

笑って遊んであげたいと思っていてもつい怒ってしまったり・・

ダメなことを教えるのが凄い難しいです(;_;)

ペンギン

皆さんのおっしゃること、すごーくわかります!
うちも同じで、旦那が長男に暴言、暴力がひどくて見てて子供がかわいそうです。
私が口出しすると気に入らない、ふてる、部屋から出てこない、不機嫌な空気を出しまくる。子供すぎる。いい大人なのに。
ちょっとしたことでも子供に怒ってます。