※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

ネックレスをなくしやすいので、お手頃な値段のものを考えています。どこのメーカーのものがおすすめですか?

ネックレスをよくなくしてしまいます。
1度目はチェーンが切れ、2度目はベネチアンチェーンにしていたのに、ペンダントトップだけなくなりました。
こんなになくなるなら、もう高いものはいらないかな?と、、、、お手頃な値段のネックレスを検討してます。
買うならみなさんどこのメーカーのものを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年の夏、ネックレス無くしました😅
悔し過ぎたので今はステンレスのお風呂でも海でも錆びないやつ付けてます🤣

  • あかり

    あかり

    お仲間ですね!
    私なんか2回もなくしてますから、1回ならまだましですよ〜🌟

    ステンレスのネックレスがあるんですね!
    みてみようと思います✨
    おススメのメーカーありますか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サージカルステンレスってやつです!
    私は、メーカーやブランドにこだわりがないのでアリーエクスプレスと言う中国の楽天みたいなところで300〜1000円とかで買ってるのですが、楽天とかでもたくさんありますよ😉🩷
    メーカー、参考にならずにすみません😭💦
    ちなみに温泉でも錆びず、海も錆びず、24時間ずっとつけっぱなしですが変色もなく使えます😊

    • 11月28日
  • あかり

    あかり

    サージカルステンレスっていうんですね😃
    調べてみます〜✨
    なくしたショックでしばらく落ち込んでたので!

    温泉でも海でも錆びないなら、コスパ良いですね。

    回答ありがとうございます😊

    • 11月28日