※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギャン泣きで転がりまくる子供について心配しています。今までそういう行動がなかったので、何か原因があるでしょうか?

ギャン泣きの仕方

ギャン泣きする時に抱っこしたら反ったり、
おろすと泣きながら転がりまくる子っていますか??

今まで反ることはたまにありましたが、
今日は転がりまくって泣いたり、ギャン泣きの回数が多過ぎて心配です…

今まで転がって泣くことはなかったですし、一日中ギャン泣きを繰り返すとかもなかったです。

コメント

のん

娘そうでした😂
すんんんごかったです笑

  • のん

    のん

    体調悪くなる前兆かなと思います

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな事始めてて疲れ果てました🥲笑
    そうなんですね!しばらく気をつけて見てみます🫠

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

長男がそうでした😂
自己主張かなり激しめで、地雷踏むと転がって泣きわめいてました💧

抱っこしたら落としそうになるので、地面に転がって貰っていました笑
しかも、しばらく放置しないと聞く耳持たずで、激しくなるだけなので、傍観するしかなかったです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も気に入らないことがあるとすぐ泣くんですが、今日は激し過ぎて疲れ果てました🫠🫠
    落としそうになりますよね笑
    傍観するのも精神削られそうですね🫠

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのコは体調あまり関係なく、強いて言えば昼寝前の眠い時間は、地雷踏みやすかったですね💦

    精神削られますね~💧
    周りの目も痛いですし😅
    そして子供が立ち直る頃にはどっと疲れてます😇

    スーパーとかだと、よくおばちゃんが声掛けてくれていました😂
    お母さん、よく頑張ってるよ
    とか
    子供は泣くのが仕事だから、お母さんは大変だけどね、頑張ってね
    とか
    優しく声かけられると泣きそうでした🥺

    • 11月28日
ラティ

息子ですね、たまに長女もしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激し過ぎて参っちゃいます🫠🫠笑

    • 11月28日