※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースを使っているけど背中漏れが多い。対策はある?

背中漏れが多くてここで相談したらバウンサーで💩するとオムツのメーカーに関わらず背中漏れすると教えてもらいました!
パンパース使ってるんですけど対策とかないですよね?😅

コメント

りり

パンパース漏れやすいですよね🤔💭
ムーニーのパンツタイプならバウンサーでうんちしても漏れなかったです🙌🏻

我が家はバウンサーに限らず布団やベビーカー、チャイルドシートに
・ペットシーツ
・その上にバスタオル
で漏れても良いように対策してました🌸
出産祝いでおしゃれなガーゼのおくるみとかをかけても良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツタイプですね!調べてみます☺️✨

まだ服をこえて汚れたことないんですけど教えていただいた対策しとこうと思います!!ありがとうございます🥺✨

• 11月28日
もこもこ☁️

個人的にうんち漏れにはムーニーが一番よかったです✨
バウンサーのおしりと背中の間くらいのところにタオルをクルクル細くして置いてから赤ちゃん座らせるとマシでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーがいいんですね🥺次オムツなくなったら買ってみます!!
    タオルもやってみます☺️バウンサーとかチャイルドシートが💩しやすいみたいで😂ありがとうございます!!

• 11月28日
ママリ

うんち終わってからバウンサーのせるくらいしかできないです笑
バウンサーでおしり圧迫されたらうんちの行き場なくなりますからね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方に対策教えてもらいました♡

• 11月28日