※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に挨拶したいが、旦那が適当な態度。どうすればいいですか?

12月に義実家に帰省することになりました。
当方関東住みで義実家は九州です。
子供を連れて帰るのは初めてになります。
旦那と義母で計画のやり取りをしていたのですが、義実家には挨拶に行かずそのままひいおばあちゃんのお家へ行くと言うのです。
義実家には義父がおり、私としては挨拶をしたいのですが。
旦那にそれを伝えると、
別にいいって言うんだからいいんじゃない?となんとも適当な返事。
せっかく帰省するのに義父に挨拶もしないのはおかしいと思いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいと思いますが、旦那さん?義母?がそう言ってるならまぁいっかって思います!

らん

私も義母がいいと言うなら行かないです!

はじめてのママリ🔰

あちらがいいっていうなら気にしないです👌